昼ご飯に久しぶりに北極星に行った。薄味だったけど前からあんなだっけ?「卵しっかり焼いてください」て言ってる人がいたんやけど、北極星はふわふわ卵がウリじゃないのか?はて?
昼過ぎから雨が降り出したけど大阪城へ。城ホールではケミコン。を素通り。雨なのになかなかの人手だった。天守閣の最上階で雀がちゅんちゅんゆってて可愛かった。絵巻物でウォーリーを探せみたいに家康探したり。けっこう楽しかった。
夜はnano sound musiumを見に2ndLINEへ。ドラムが女子だと勘違いしてた。それは別バンド。てか、コールの人やし!なんか、腑に落ちた(笑)前に一回見たことあるんだけど、こんなかっこよかったかな?てくらいかっこよかった。テナーかっけー!て思ってる自分はおこちゃまだなと、ふと考えたが、テナーもそれはそれで格好良いよね。また来月大阪来るらしいけど、行けるかは微妙な感じ。
ライブ終わって外出たら雨やんでた。行こうと思ってた鉄板焼き屋さんがつぶれてたので、別の鉄板焼き屋さんで串カツなんかを食べてから帰った。この2日間の摂取カロリーを計算すると大変な事になってた。ま、食べ過ぎだよね。