雨予報だったのに、起きたらやんでて、結局1日降らなかった。昼頃に出かけて、ルクアで昼ご飯食べようかと行ってみたものの、どこもすごい行列で、並んでまで食べる店でもないよねーて事で、結局ヨドバシで食べた。チゲラーメン頼んだら、鍋の〆のラーメンみたいと言われ、まぁたしかにその通りですね、と思った。おいしかったけど完全に選択ミス。
夜はテナーライブ。16時半開場で、早々にハッチへ。持ち時間長くて13曲もやってくれた。久々のトンレスが嬉しかったなー。Arkも。ホリエが地下足袋みたいな変な靴をはいていて、バンダリズムでドヤ顔。「大阪は、晴れ時々やむ」な絶対に用意してたMC。相変わらずです。シンペイは終始にこやか。ヒョウ柄のパンツはいてた。最後はメロストで、最後のコーラスのとこ。ローディーのハゲの人がすごい渋い顔で歌ってた。あんな風貌なのに…おもろすぎ。ステラボではずいぶんがっかりなライブを見せられたけど、今日はその日の借りを返してもらえた気分の、とても良いライブだった。これで夏を楽しみに待てるよ(笑)
くるりは久しぶりに見たけど、うるっとなった。やっぱ良い。
ライブの後は、わなかでたこ焼き食べた。お腹空いてたから、すごいおいしかった。