月曜日の朝は、どうにも仕事やる気にならないんだけど、働き出すとそんな気分もなくなる。そんな訳で、20時半まで残業。ここ2日間ぐらいかけてやってた仕事、結局数字があわず。締め日が終わってからもう一回せねば…。前々から作ってたパワーポイントの資料が、課長の「別にやっても、やらなくても、どっちでもいいよ」てな一言で無駄になるかも。なんかもう、そんなんだったら、やってもアホらしい。ほんま、あいつ一回ぶっ飛ばしたい。
家帰って、母親とひとしきり喋って、鈴木先生見ながら晩御飯。子供出来て、やらかしてしまった!てラストだったが、そりゃ出きるやろ!て思ったんですけど。どうなんでしょう、その辺は。それにしても、最近忙しくてドラマの録画がたまってきてる。でも、今週も見れそうにない。そしてますますたまるというドラマ地獄。テナーのレポも書きたいんだけどな。