昨日課長に言われた顛末を同じ課の先輩に話したら、「やればいいやん。せっかく作ったのにもったいない。」と言われた。もうやめてやる、な気持ちだったけど、それもそうだなーと思い直した。部下のやる気をなくさせる上司てどうなの?世の中の大多数はそうなの?部下が上司を審査、みたいな事があったら、ぼろくそ書いてやんのに。
仕事は早めに切り上げ。来月の三連休は東京なので、帰りのぷらこを取りにいく。早すぎてもう一回行かなあかんらしい。その後伊勢丹に寄ってみた。試食で美味しかったから、手羽先を購入。100gて言ったら3本しかなかった。肉のグラム数の感覚が料理しないから分かんない。
帰りの電車から見た夕焼けがすごかった。赤すぎて怖いくらい。