2月

朝に携帯を見た時には「うぉーもう2月かよ!」と思ったはずなのに、仕事を終えた帰り道には、もう2月入って2・3日過ぎたような気分だった。前のめりすぎるぐらいで仕事に向かっている。うまくいきますように、と今は神頼みしかない。うぉー明日からが勝負なんだーこわいよー。でも、なんとかなる。そんな気がする。
明日は最高気温が4℃なんだとか。帰り道は北風ぴーぷーで、冷蔵庫か!というぐらいにめちゃくちゃ寒かった。明日の朝は風だけでもましになってるといいけど。
昼休みに会社の人に「レミオロメンが解散するらしいよ」と教えてもらった。びっくりしたけど、なんとなく納得。好きだったのは5年くらいは前っすよー、と適当な事言ったけど、実際にはデビューしてから8年くらいはたつのかな?今でもBIG CATのライブ、イベントだったと思うけど、をわりかしはっきりと思い出せる。明らかに、進んでる道が変わってしまったのはいつ頃からなのかな。微妙に音階が上下するあのレミメロが好きだっただけに、やっぱり残念だなと思う。音楽が続いていく、っていうのは本当に難しい事で、大好きなバンドを現在進行形で観られてるていうのは、とても幸せな事なのかもしれない。