朝の用意をしながらアナログフィッシュを聞こうと思ってCD探したらなかった。押し入れに入れたのかしら・・・?時間もないので、パッと目についたフジファブリックを久々に。アナログが棚に並んでなくて、フジが並んでるのは自分でもなぜだか分からないんですけどね。フジなんて聞くの、ほんと年単位で聞いてない気がするけど、どれもこれも懐かしすぎたな。特にこれ。久々に聞いて朝から涙目になった。
フジファブリック/若者のすべて

おかげで一日中この曲が頭の中を回っていた。アナログとフジとスパルタが一緒にやってたイベントを思い出したらりしてました。もう心斎橋クアトロもないんだよな。時間は流れる。寂しい。
仕事は今日しようと思ってた事があったんだけど、気付いたら一日終わってた。帰り道に、しようと思ってた事が出来なかったのはなぜなんだ?てちょっと考えたけど、なぜだか分からなかった。遊んでた訳ではないのでな。なんでだろう。謎。