昨夜もコタツで寝てしまい、朝起きてお風呂。これはこれで、バシッと目が覚めていいんだけど、やっぱり布団で寝た方が疲れは取れるよね。今日は課の人が半分くらいいなくて、くつろいだ感じで仕事してた。くつろいでちゃダメなんやけどな(笑)明日で2月は終わりですが、おそらく月末を迎える状態に自分はなっていません。2月の半ばまでは、二月長いなとか思ってたのに、気付いたら今日だった。何この逃げる感は。
明日はまた映画に行く事にしたので、帰りにチケットを買ってきた。その後本屋に寄ったらガラスの仮面の最新刊が出てたので、それと、ついでに本を2冊ほど買ってきた。本なんてよっぽど気にいったものじゃなければ再読しないから新品買うのもったいないとは思うんだけど、なんとなく新品じゃないと嫌なのよね。今度ブックオフ行ってみるか。
家に帰ったら黒ネコさんから例のブツが届いていた\(^o^)/