朝から散髪に。10時に予約したんだけど、休日の10時に店に行こうと思ったら、けっこう早起きしなきゃいけないのね。決めてた通り肩の上くらいまでばっさり切った。このくらいの長さで夏を過ごす事が多いので、やっぱり切るとすっきりする。髪を洗うのもどんだけ楽になるんだろ〜て思うと楽しみや。
今週からカロリーをつけているので、何か食べる時でも「これ何キロカロリー?」とやけに気にしてしまう。即席メンとかは休みの日は好んで食べてたけど、目が飛び出るほどの高カロリー。これはこれは・・・。あんまり「ダイエット<(`^´)>」てなっててもストレスたまるので、そこはそこそこに。この腹の肉の量はそのうち減るんだろか。なくならなくてもいいから、減ってくれ。
夜は再放送をやっているセカチューを見てた。7話くらい一気に見てしまった。綾瀬はるかは可愛いなぁ。ドラマ版は放送当時は、リメイクなんてつまんねーと思って見なかったけど、再放送やらなんやらで見るのはこれで2回目。やっぱりよく出来ていて、何度見ても泣けるし面白い。今回初めて知ったんだけど、演出が堤幸彦なのね。全然分かんなかった。そんなこんなで、気付けば3時でした。お酒飲まないと眠くならないもんだな。