金曜日が終わった!!
この開放感!!
少しでも楽しみを、と思い、お弁当に大好物のカレーピラフを作る。しかし、朝から妙に調子がいい。そして今日は、会社の居心地も良かった。モチベーション低下の原因の一端がこういうとこで明確になる。6月までに、私主催のちょっとした勉強会をしなければいけなくて、その資料作りで今日からパワーポイントを始めてみた。パワーポイント使うの初めてだけど、やり始めると楽しい。もともと、こういう細かい作業が好きな性格なので、時間があっという間に過ぎた。毎日こうなら楽なんだけど。給料明細をもらった。先月は残業したので、思ったよりも多かった。毎月こうなら楽なんだけど。
明日、髪を切りにいく。そこそこ伸びたので、ここは最高記録いくぐらいにもっと伸ばしてやれーて思ってたけど、やめた。ばっさり切っちゃう。ばっさり切って、今のモヤモヤうじうじな自分もばっさりいきたい。まずは外からて事で(笑)そう決めると、今の長さが鬱陶しくて仕方ない。最近暑いしね。
結婚したら犬飼いたい。予定はないけど(笑)足の短い子がいいな。