雨だからって訳ではないけど、今日も何もしてません。外出ない日はだいたい何もしない。何もしないって、ほんと何もしてないから、実際見たらびっくりすると思う。なんつうの。省エネ?みたいな?スイッチオフ日だね。必要必要。
今はここでブログを書いてるけど、移り気な為に転々としつつ5年ぐらいは書いていて、レポ用とかテナ用とかも作っておきながら放置、みたいな状態になってたのでちょっと整理してみた。テナ用は整理できたけど他は無理だった。もうどうやら無理ぽいのでこのまま放置の方向で。たぶんもうここから移動する事はないと思うし。思いたいし。昔のブログ見てたらいろんな人のコメントとかあって懐かしかった。それに比べてここはもうずいぶんひっそりとしましたね。まぁ、それもよいよね。それはそうと、私の最後の砦だった*1テナ好きさんがブログをやめてしまった。大ショック。彼女のブログを読んでテンションあげてたのに、ますます暗雲立ち込めるぞこれは・・・。
明日は出かけるぞ!久々に車なのでアスパラ持ってくぞ!

*1:大袈裟