既に伝説のfujirock

明日の特番何時からだっけ?て今テナオフィのNEWSを眺めててPV集が出る事を思い出したんですけど、収録曲見てびっくりした。別に買わないでいいやーて思ってたけど買うよ!だってあのフジロックの映像が入ってんだもん!PV集なのになぜか!
でも、なんか、以前に観た記憶があるような。
ないような。
ある・・・かな?
NEW ALのジャケ写も出てた。こんなの。

かわいいけど、最近ミロクドーさんの手抜きが散見されますね。「Lightning」のCDデザインも以前なんかのツアーで使ってたやつの焼き回しなんじゃ?という疑惑。やっつけ?本業じゃないから別にいいけど。ある意味本業をもっと頑張っていただきたい(最近辛口です)。