2008年の5枚

今年といえば!の5枚を選んでみた。

Scratch

Scratch

今年発売ではなく、しかも買わずに借りたんですが、今年の初めによく聴いてた。そしてカエラにはまった。
MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)

MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)

トライセラの久しぶりの名盤(私にとっては)。かなりのリピート率でした。ライブも良かったね。
MASTER LOW FOR・・・

MASTER LOW FOR・・・

今年の初夏はいっちゃんばっか聴いてました。アルバム一気買いしたもんね(笑)そのきっかけになった1枚。
Little Miss Weekend

Little Miss Weekend

今年唯一の発売物。4人になって初めての音源でした。文句なしな格好良さ。
Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

残り1枚を悩んだけど、これに決定。アルバムも良かったが、いかんせんライブが良かったし楽しかった。


今年はピロウズもアナログもアルバムを出したけど、リピート率から、この5枚になりました。来年は何にはまるかね。