昨夜カレーだったので、初めてお弁当にカレーを持っていってみる。やっぱりカレーといえば、らっきょでしょ!なので、付け合わせに入れた。そしたら、電車の中とかどうも臭う…。会社ついて、カバン開けたら一気にらっきょ臭がΣ( ̄□ ̄)!一緒に入れてたブラウスまで臭くなってた…らっきょてすげぇ。でも、お弁当は美味しくいただきました。
帰りはrega福岡とKESENのシャトルバス券を買って帰る。バス券買うといよいよって感じ(まだまだやが)。あと、水曜日にSPECを観に行くので、そのチケットも買いに。これぞ、ようやく。楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))。なので、帰宅してから、SPEC翔を見直してた。やっぱり訳わからんのやけど、前よりはちょっとだけ意味分かった。かなぁ…?笑 ラストが泣けた。それにしても、谷村美月は憎たらしい顔すんな(笑)