昨日の夜は全く眠くならなくて、結局2時半ぐらいまで起きてた。昼寝しすぎ&出かけてないのWパンチじゃさすがにそうなるか。起きたらそんな感じはしなかったのに、どうも寒かったらしく、外見たら雪が降ってた。出かける頃にはうっすら積る程。大阪では滅多に雪が降らないので、降ってくるとテンションあがる。大人なのに。仕事は今日もそれなりに。今月がもうあと3日しかないとかびっくりだけど、徐々に前に進んでいってるのでいいかな。夜はライブがあったので、チャイムダッシュで帰った。ライブ前の腹ごしらえにセブンでカレーまん買った。やはりここのカレーまんが一番旨い。ライブが終わったら、かなりお腹が空いてたので、23時過ぎてたけど、コンビニでがっつり買って、帰ってからがっつり食べてしまった。こんなんじゃいっこうに痩せないね・・・。