昨日触った玉ねぎのせいで今日は一日手が痒かった。昔、栄養士の仕事してた事があって、その時にすっかり手の皮膚が弱くなってしまったようで、刺激のある食材を触ると痒くなって小さい水ぶくれができる。手袋すればいいんやろうが、それもめんどくさいしな。これでもだいぶんマシになったんだけどね。
今日は早起きしたので、朝から東京マラソンを観てた。ああいうの観てたら走りたくなってくるなー、て思いつつ昼寝しちゃったんだけど。起きてから、ジムに行くかなぁと思ったところで雪が降って来たので、今日も行かずじまい。結局この二日間ずっと家にいた。ダメすぎる。ずっと家にいると、昼寝とかしちゃうせいで、夜に眠くならないんだよな。バンアパのDVDまだ観れてないから、それ観て眠くなったら寝る事にしよう。
明日は久しぶりにカムのライブだ。じわじわと楽しみ。