ヴァレンタインデーという事で、と言っても特に何もしないんだけど、会社でチョコのおすそ分けなどをもらったりした。前の課長がくれたブラウニーが激うまだったけど、一個120kcal越え・・・おいしいものって高カロリーですよね。昨日は仕事を休んだので、今日も一日バタバタ。いろいろ片づけたい事があるんだけど、なかなか前に進まない。今月は月末まで時間あるし、まぁ大丈夫かな〜と楽観してはいるけど。
そろそろお弁当箱がボロくなってきたので、帰りにスヌーピーショップによって新しいの買ってきた。お弁当包みも買ったんだけど、今思うと、お箸と果物ケースも新しいの買えばよかった。明日また帰りによって買ってこよ。ついでにチョコレートも買ってかえろうかと思ったけど、安くなってなかったのでやめた。チョコって夕方になったら安くなったりしないのか。