朝に横浜を出て、昼バスで大阪に帰って来た。朝の9時にでて夕方の17時に着くので、まるまる一日バスに乗ってるだけで終わり。今回の往復で本読み切りたかったけど、思った以上に睡眠をとってしまい、読み切る事はできず。でも、ずっとやり終えてなかった「レイトン教授」はやっとエンディングを迎えた。何カ月かかってんだか。帰りのバスは一回目の休憩の後に腹痛をおこしてしまい、本どころではなく。ゆっくりくつろぎたかったのに、逆につかれてしまったという。もう、バス移動とかほんとしんどいよね。夜行になんてもう乗れないかもしれない。なるべくなら乗りたくない(;_;)
土日のライブはとても楽しかった。日記がたまってるけど、そのうち書きたい。