ちょっとだけ残業。ある仕事の事を聞かれたので、やり方などをあれこれ教えてて、それでまぁ残業になった訳だけど。その教えてた相手が、さぞや忙しいんだろう思ってたのに、さっさと帰っていった。お菓子だけを残して・・・。「そんな時間はありません!」とか言ったりしてんのにな。その人は月初めの忙しい時にもあっさり帰った事があって、「帰ってもいいのか?」と残された人達で噂をした事もあり。一言でいえば変わり者なんだけど、私と同い年で。私と同い年の人って、世間的にも変わり者が多いみたいで。ちなみに未婚率も高い。それはどの世代もか(笑)そして残業といえば肉まんなので、今日も肉まんを食べながら帰った。もちろんセブンのカレーマン。美味いよカレーマン。という、特にこれといった事もない平和な一日だった。