今週末にある会社の集まりの事で、主催している上司から何度もメールが来たんだけど、すべてどうでもいい内容。よっぽど暇なんだろうよ。仕事も一段落したし、月曜日だし、それほど急ぐ仕事もないので定時に帰って来た。帰ってから、ご飯食べて風呂入って、もう後は寝るだけ〜の万全の状態でテレビ。今週のカーネーションは月曜日から泣かせる泣かせる。ずびずびいいつつ、ステップファザーステップを見てから、録画してた月9を見る。松潤がかっこよくなってて驚いた。大人になったね。寝転んでみてたら途中で寝ちゃったみたいで、気付いたらエンドロール。「おー寝ちまった!」と記憶してるとこまで戻って、また見る。そしたらまた記憶をなくしたみたいで、気付いたらエンドロール。「おーまた寝ちまった!」とまた記憶してるとこまで戻って・・・てのをあと一回繰り返し、なんとか見終える。そんな状態で見たせいか、松潤が瑛太相手に飛び蹴りしてるシーンで「この役ってこんな喧嘩強いの?」て頭のなか「???」になり、このドラマつまんないな・・・という感想だったのに、巷の評判はなかなかよさそうね。来週は真面目に見よう。