仕事終わってから、久しぶりのスタクラへ。今日はNiw!レコのイベント。雨降ってさらに風もあったから、ハコに着く頃には太もものあたりが湿ってた。平日の神戸のライブは人少ないイメージがあるけど、今日もこのメンツにしては人少なめ。開演15分くらい遅れて着いたんだけど予想通りトップはクアトロだった。やっぱりアキさんに似ているギター(笑)2番手は予想に反してFBY。ケンジ、また太った気が・・・。楽しかったんだけど、演奏がいまいちだったなー。演奏てか、音かな。トリはリディムリディムは超超超楽しかった!!!最初の3曲ぐらいで、一気にぶっ飛んだ。すげーな。ここのとこ、リディムとCBMDの陽の力がハンパない。KCが「俺ら、お立ち台の使い方知ってるでしょ?」て言ってたけど、まさに(笑)なライブでした。帰りはするすると乗り継ぎもよくて帰ったけど、さすがに0時前。明日から東京なので、さくさくと用意をして、お風呂入って寝るつもりが、お風呂入る前に寝落ちしてしまった。最近すぐ寝落ちする。