ちょっとした引き継ぎの仕事をやっていたら、今日やろうと思ってた仕事が全く出来ず。でも残業出来ず。なぜならライブがあったから。今日はBIG CATでrega。トップバッターがリディムで、仕事終わらせてきて良かった!と一安心。regaは三番目で、セッティングしてる間からドキドキしてて、ライブは最初は「ん?」て感じだったけど、だんだんよくなってきて。でも後半に客に萎えてしまってからテンションガタ落ち。最後の新曲はかっこよかったけど。気分が晴れないまま、もういるのが嫌になって、最後まで見ずに帰ってきてしまった。何が嫌だったんだろう?て考えると、思い当たるのは一つだけど、それだけでもないような。なんだったんだろう。あの居心地の悪さは。うむ−・・・。せっかくのライブだったのにショボンとした気分になってしまったので、夜はやけ酒(といっても二缶)。気付いたら寝てた、といういつものパターンで今週も終了。お疲れさまでした。