一日中家でボーっとしてた。撮りためてあったドラマも、観ないだろうものは一気に消したのでHDDにも余裕ができた。暇ができたので、ライブのレポを書いてた。やっぱり好きな事を書きたいので、ついついmixiに書いてしまいます。最近観るライブはどれもこれもとても良いライブばかり。厳選して本当に行きたいライブにしか行ってないてのもあるかもだけど。バンアパももうちょっと観たいんだけど、後は大阪と名古屋いって最後は武道館。そんだけ行けば十分か。
GWは後半家にいないんだけど、いない時どんぴしゃで可愛い甥っ子が遊びにくるらしい。完全にすれ違いで今回は会えないや(;_;)
そういえば、ヤングブラックジャックだけど、連続ものかと思ったら単発ドラマだったんですね。そうなると、漫画読んだ事ない自分としては、すごく中途半端なところで終わっている気分です。そのうち続きやったりするんだろうか?
明日休んだら、また明後日は仕事。明後日の夜には東京に向かうので、明日は荷造りだなー。雨だしちょうど良いか。テナーのライブどのTシャツで行こうかな。それに、久々のregaもとても楽しみ。