朝起きたら良い天気だったので、布団を干して、シーツとカバーを洗濯。気持ちもすっきり!ただ、ここ最近のお天気って晴れてたらすぐに曇ってまた晴れる、って不安定なお天気なので布団干してても雨が気になる。そしたら風が強くて毛布と枕が気付いたら吹っ飛んでました。そういえば、洗濯ばさみでとめるの忘れてた。ははは。
夜はミナミの新名所、パンゲアでCBMD。思ってた以上に人がいっぱいだった。買おうと思ってたパンゲアTも無事ゲット。ライブはオットーだったんだけど、観ているうちにトイレに行きたくなって、転換中行こうと思ったらトイレには行列・・・。て時に、パンゲアは再入場可なので、お向かいのBIG STEPのトイレに行けちゃうのですね〜。とても便利な立地。駅から膝折らないで来れるしね(by渡邊忍)。カムのライブは新曲満載で、久々のFullyにBite Me!ああいう空間を作りだせるのもカムの音楽と彼らのキャラクターのなせる技で、もう本当に幸せで幸せで、泣き笑いしたくなっちゃいました。今のこういう時だからこそ、いろんな人がカムのライブを観ればいいのになーて思う。アルバムは7月に発売だそうです!バンアパもアルバム発売済だし、アのつくバンドの人達もボヤボヤしてられませんよ!笑