朝起きたら、OJが「アナサン」と呟いてた。そこで切るのか。
母さんに誘われて、つるやゴルフオープンを見に行く。雷注意報が出ていて、シャトルバスで一時間ほど待たされた。もう帰るか…て、なってるところにプレー再開のお知らせ。危なかった(-"-;)ゴルフ場は山だから気持ちよいけど、手放しで気持ちよいヽ(´ー`)ノて喜べない感じ。プロゴルフは初めて見に行ったけど、さすがプロは格好良い。僚くん人気を目の当たりしてみると、こういうスターが出てこそ業界も潤うのだね〜て思った。その経済効果たるや、どのくらいあるのか?そして、まだ若干19歳という事実(゚Д゚)まっすぐ育っておくれ。プロの飛球はヒュッて音が鳴って目の前を一気に飛んで行くのですが、通り過ぎると弾道がまったく追えない。みんなは見えてるみたい。すげー。最初はめんどくさいなーて思ってたけど、思いのほか楽しかったのでまた行きたい。今度は女子がいい。
帰ってきたらぐったりで、夜のハックルライブには行けませんでした。トホホ。