バンアパを見に高松へ。遠出をするのは震災以来。前回高松に来たのはテナーで、その時に泊まったホテルの隣にある、うどん屋さんのタコ天うどん(単にうどんにタコの天ぷらが付いてくるだけで、うどんに乗っている訳ではない)が美味しかったので、同じ店に行って同じものを食べた。もちろん生中付で。「当店の蛸は明石で捕れる蛸です」と謳っている通りタコ美味い。基本的にタコとかスルメの天ぷらは好物。

ブラブラして時間つぶして、開場時間に会場へ。そしたら同じく会場に向かう原さん。客か。足ほそ!商店街で流れてるのは、もちろんバンアパDIMEてこんなに縦幅狭かったけ?て思いつつも、好きなライブハウス五本指に入るなやはり*1。今回、このツアーに初めて参加したんやが、ライブ見ながら、今回のアルバムは本当に良いな〜てしみじみ思った。木暮さんが大変そうだけど(笑)電車の都合でWEは見れなかったけど、満足して帰宅。
テナー@ステラボは当選。よっしゃヾ(^▽^)ノ

*1:DIMEパンゲア、心斎橋クアトロ、熊本Be-7、岡山ペパー