相変わらず顔はかさかさしてかゆいけど、首のしこりは小さくなってきた。やっぱり健康には睡眠が一番だ。先月末から、とある仕事が忙しくて、私にしてはもりもりと働いてたんだけど、それを台無しにされるような一言を今日課長が言った。久々にブチぎれた。と言っても、夕方には怒りもほとんど忘れてるんだけど。最近やっと仕事のモチベーションあがってきて、頑張らねば!て思ってたのに、蹴落とされた気分です。悪い人じゃないんだけど、良い上司ってのはどんな人なんだろう。課長の役目って、一番大事なのは、部下を上手に使いながら育てる事ではないのかな?自分があれこれ考えてやってきたことが無駄に思えて落ち込む。それでも明日も働かなくちゃ。がんばろ。
今日はナノムゲンの当落発表で、すんなり当選してた。ナノフェス行くの久しぶりや。この波にのって、テナー品川のチケットも当てたい!
もう明日は金曜日。週末はピロウズとあごっぴに会える\(^o^)/