映画「GANTZ」

観に行こう行こうと思ってる間に、もう続編公開すんの!?て分かって、慌てて行ってきた。ガラガラだった。PG12て事を直前に知ったので、ちょっとドキドキしながら観てた。予想通り、うわわわーてシーンがけっこうあった。ネギ星人あたりは画面直視できず、メガネはずして観てました(笑)その後はそんなに。大仏大きくなっても、ネギ星人の怖さにはかなわない・・・まじ怖すぎる。そういえば、ネギ星人登場した時、ビニール袋にネギいっぱい入れてたけど、あれはスーパーかなんかで買ってきたのでしょうか?最後、マツケンが死んじゃって、続編はニノだけ??それはないだろー、て思ってたら、案の定生きてた。?て言っていいのかな?おまけに山田孝之!吉高ちゃんも、ちょい役すぎでびっくりしたけど、続編はメイン級で出てきそうやね。まぁ、最初から続編あるって分かってるから、中途半端に終わっても特に不満はなく。続編次第ってとこか。また人が少なくなってきた頃合いを見計らって、のんびり観に行こーっと。
どうでもいいけど、マツケンの役名が加藤まさるで、出てくるたびに金八を思い出した。