急な話で

そんな急に「8/5にライブやるよー」とか言われても無理に決まってる。しかもチケット店頭のみとか東京人だけ来いて事かい?バカ!しかも対バンがロコとか激しく行きたい。行けないショックでボンヤリする。



そこに加えて、テナがハイエイさんとツアーするとか。もう情熱がないよ。情熱がよ。すでにぐったりしてるって何。



そうだ!私にもまだ夏フェスがあるんだよ!
http://kakuniw.exblog.jp/
間違いなくここでtkダンスが見れるはず。

8/21 アスパラ@高円寺
8/22 ハックル@LOFT
8/23 カクニューFES@日比谷野音

という日程。ほら、楽しそうでしょ。だから5日は行けなくてもいいのよ。しくしく。



FBY・Kのジャパン日記がおもしろい。
http://www.frontierbackyard.net/diarypro/diary.cgi?no=724
特にこんなとこが。

Perfume・・・想像以上に動きが速かった。
ナッシングス・・・好きすぎて前から2列目で待機、始まった瞬間に「あ、死ぬかも」と思った。

普通の客になってる様。



lostage五味兄の「BKTSについて」という日記が良かった。2007年で初参加かと思ってたら2005年ですでに参加していたのね。オムニバスCDの事、友達に「お金でしょ」てな事言われて少しシュンとしちゃったけど、今は別にいいじゃないのと思っている。きっと良いものが出来る。



BKTS楽しみだなぁ。足の手配をちょっとずつ初めてて、どう安く行くかを考えてる。土日だからほとんどバス移動になりそうな。仙台にはまたまた東京経由で行く予定なので、ハックルの10周年草加スタジアムに行く事にした!草加は初めてなんだよねー。草加印じゃないけど、お煎餅はもらえるのだろうか。



そんな感じで8月です。