5月でGW

やほーはてな!1ヶ月ぶり!
ここ1ヵ月はミクシが個人的ブームで、あの後もちまちまミクシで日記書いてました。でも、そろそろこっちに戻ってこようかなーとか思って。とりあえず、あっちにさささーと書いてたレポだけこっちにも移しました。10ぐらいあったよ。詳しく書いてないからすげー短いけど。
先週末は地獄のアラバキに行ってました。びっくりするくらい過酷だったけど楽しかった。そのレポもミクシに書いたんだけど、もうちょっと書き足して、またこっちにも書こうかなーと思います。あの過酷さを詳細に書き残しておくぜ(たぶん)。
そんな感じでした。
しかし60kmの渋滞なんて、どんな感じ?抜けるのに何時間かかんの?全く出かけようて気分にならんわ。予定がなくてよかったよかった。