Welcome Stranger

満を持して、てところでしょうか。なんつータイミングで活動を始めるのか。
http://www.newaudiogram.com/news/020091357.php
Fアーマーよりも、Nさんとさわおさんのバンドよりも、ワクワクしてる。前から何かやればいいのにって思ってたし、やっと動いたかーって。もうFアーマーもホリエの手をほとんど離れてるようなもんだし(イメージ的にね)。なんか嬉しいな、このニュース。

ヴォーカル、ギター、シンセとほぼすべてのパートを一人で担当。

歌ってるんすね。て事で聴いてみた。マイスペ。
http://www.myspace.com/entjp
超キレイ。もうホリエ大好き。
あ、ちょっと間違えた。いや、間違えてはないけど。
ホリエの作る音楽が大好き。ホリエの才能は日本の宝です*1。あいしてるぜ!
テナの一週間後にアルバム発売。これは楽しみ。


そしてこちらザゼンツアー決定。関西は3公演。

3/30(月) 大阪 BIGCAT
4/3(金) 京都 磔磔
4/4(土) 姫路 MUSHROOM

京阪神をぽぽぽんと回っちゃうのね。全部行きたいとこだけど、大猫と磔磔かな。先行は26日から。忘れずに。
それはいいとして、カシオメンの写真が怖すぎです。


後、これは行きたいなメモ。

2/11(祝・水)恵比寿 LIQUID ROOM
te'/MO'SOME TONEBENDER/ASPARAGUS
open 17:30 start 18:30

03/28(土)池下CLUB UPSET
ASPARAGUS/LAST ALLIANCE/DR.SNUFKIN
open 18:00 start 19:00

3P3Bは無理として、どっちかには行きたい。近いし、やっぱ名古屋かな。

*1:言いすぎ