メイちゃんの執事 #2

今回も楽しく観れた。あんまり評判はよくないみたいだけど。ストーリーを追う事もなく、「次どうなんの?」てハラハラ感も全くないけど、お気楽に観れるから良いのねきっと。なんつっても水嶋理人執事がとにかく良いのである。良すぎなのである。もうこの先も執事の役だけやっちゃいなよ!て言いたいくらいハマリまくってるので、それだけでも観続けられそうだ私。特に水嶋君が好きな訳ではないし、むしろ苦手な顔なのにも関わらず、それをも補ってしまうあの執事ぷり。すてきー。竜恩寺泉&木場執事のコンビがなんか好きです。泉お嬢様役の岩佐真悠子ちゃん(ていうのね。なんか聞いた事ある名前)てあの中で一番お嬢様らしくて綺麗やね。元杏ちゃんの吉田里琴ちゃんもかわいいけど。しかし青山のイリュージョンには笑たなー。何でもありのドラマとはいえど、あれはありなのか(笑)谷村さんの神出鬼没ぶりも怖すぎだけど。残るは肝心のメイちゃん・・・。どうにもこうにも秘めてる魅力というものが全く感じられず。そもそも受け身すぎやしないかと。今のとこ何した?ていったら、うどん作ってコンタクト入れた(てか決めた)だけですよね?榮倉さん自信の素敵お嬢様への変身もあれ以上はどうも無理ぽいし。ドレスもあんま似合ってなかったし。せめて髪が長ければもうちょっとどうにかなったかも・・・?榮倉さん好きなのにな〜。なんか残念なんだよなぁ。デカすぎんのか?いやいや、ひょっとしたらこれからどうにかなるかもしれない。あと3回くらいは見届けよう(途中でドラマ自体に飽きてしまう可能性もある)。
その後のトライアングルはまさかの寝落ち。なので、もう脱落します。謎解きに興味を持てなかったので仕方なし。