ほんの少しの幸せでいいんだ

テナツアー初日のブリッツに行こうと思って申し込んでるんですけど、カムファイナルのAXがその翌日だった。友達が就職決まったらAX行きたいて言ってたので、なら私も行くよ!てなったんだけど、わざわざ行かなくても東京いるやんね。本当は翌日は高崎に行こうと思ってたけど、カムのが楽しそう。就職決まればいいな。決まったらAX行きは決定だ。その場合、関東在住の友達は強制参加になります。同じく3月の3P3Bにも行きたいけど平日だから厳しい。テナにどんだけ行くか次第なんやけど、その辺りがまだ微妙なんだなこれが。全然行ける気がしないし。そんな時に限ってチケット当選したりするんだろうな。はぁ。
早くカエラの新曲が聴きたい。と思って探したらyoutubeにあがってた!
木村カエラ/どこ

んーやっぱ良い曲。
カエラのコメント。

CDJで最初に聴いた時、メロよりも詞がグっときたんやけど、今回は忍さんが書いたんやって。てっきり詞の雰囲気からカエラが書いたと思ってたので驚いた。
いよいよ来週発売です。楽しみ。