飲めや飲めや

こっちにブログ引っ越してから「焼酎のお湯割りが美味い」て何回書いてんだ。当然今日も飲んだけどさ、お湯割り!今まではそんな言うほど焼酎好きではなかったのは単にロックでグイグイいってたせいだ。お湯割りにしたら甘味が増してる感じで超美味い。いやー美味い!だからこないだ買った焼酎がもうない!また明日買ってこよ♪金曜だし♪土曜日は仕事だけど♪焼酎お湯割りを飲む用のコップがありまして。平日はそれに2杯で楽しんでます。適量なのよ。毎日の楽しみは晩酌です。焼酎は庶民の味方。
お酒好きなのと甘味好きなのと太るのはどっちだろ?て考えてたんですが、甘味好きの方が太るよね。
会社でインフル感染が2人出た。思い出せる限りで私はたぶんインフルにかかった事がない。気のせいか会社いたら夕方になると喉がイガイガすんだよな。乾燥のせいですよね?いやだーうつるのいやだー。手洗いうがい手洗いうがい・・・(再)。