メイちゃんの執事

観ないでもいいかと思ってたくらいのドラマだったんですが、観始めたらこれがおもしろかった。ありえない設定だけど、あのくらい徹底してくれたら観やすい。イケパラに似てましたけど、イケパラよりはおもしろかった(初回はね)。脚本の古家和尚て聞いた事あんだけど、何のドラマの人だっけ?水嶋君はあの執事役はまりすぎてて怖い。あの子あんなに男前だったっけ?てくらいはまってた。ラストでの榮倉さんの変身具合が普通すぎましたが、もうちょっとどうにかならなかったのでしょうか。しかし足長い。榮倉さんはけっこう大根なんですけど、なんか好きなんだよねー。オーマイガールの杏ちゃんも出てましたな。相変わらずかわいい。生意気な子供の役がよくお似合いで。そして、なんと主題歌がROCK`A´TRENCH!今気付いた!いつのまにかこんなドラマの主題歌歌うようになってたんだ。すごいなー。今のところ、VOICEでもトライアングルでもなくメイちゃんが一番おもしろいよ。