3連休

正月休み再び・・・という感じの3連休中日です。そして毎日飲んでます。いぇい!
今日、友達にお土産をもらった。大阪在住の私が大阪に来た友達にお土産もらうってどうなの。

携帯写メの為いつもながら映り悪いですが、ひこにゃんのワンカップです。かわいー!かわいくて飲めない・・て言ったら、飲んだ後も使えんじゃない?コップだし、てそりゃそうだって事でさっそく飲みたいと思うよ。見てるだけで癒されちゃう。
24日のピロチケットを探してみる事にした。怒髪企画だから100%ピロウズが先だって事が今日分かったので、観てからでもアスパラ間に合っちゃうし!でも余ってないんだよねぇ・・・。ま、運がよければって事で。
明日はもっと寒いみたいですよ。こりゃまたコタツでゴロ寝の1日だな。