長かった

やーっと一週間が終わった!正月休み明けのがっつり仕事5連勤はさすがにしんどかった。明日から3連休♪て感じの今夜が一番嬉しいよねー。
今日はお弁当にサンドイッチを作っていこうと思って昨日の帰りに材料買ってきて。サンドイッチを持っていくのははじめての試みなので、いつもよか作るのに時間かかるだろうし15分早く起きるかーと思って寝たのに、起きたらいつもより15分遅かった。おいおい。でも材料買ってあったから、寝坊してもサンドイッチは作りました。見た目はけっこう美味しそうに出来た。余った材料で朝もサンドイッチにしたんだけど、これがどうも味にパンチがない。母に「マスタードぬるか塩しないとダメちゃうの?」と言われたが時既に遅し。昼もこれ食べんのか・・・と仕方なく会社に持っていきましたが、時間がたってパンに具がなじんだせいか、昼に食べたらおいしいサンドイッチになってました。奇跡!今度はもうちょっとおいしく作りたい。
1ヶ月たった。気持ちにも少しづつ変化ありで落ち着きつつある。かも。や、まだかな?全面的に非を認めます、とも思ったけど、友達の話を聞いて、さすがに全面的はないなーて事で、9割方は非を認めます。つか、非てなんだって話なんだけど。今度袖を通すのはいつになるんだろうな。自分の中でのなんとなくのけじめ。答えの入り口にはもう立ってると思う。そんな気分の年末年始。