最近のテレビ

昨日は昼にHEROを観て、その後さんたくを観て、夜はまたHEROを観るという1日きむたくんDAYでした。HEROは、そんな世の中上手く行く訳ないでしょ、と思いつつもフジのドラマなのであれはあれでありかなと。なにより細かいセリフがおもしろいので楽しめた。綾瀬はるかはかわいいな。さんたくもなかなかおもしろかった。和歌山の河童を自称するさんまが平泳ぎできむたくんにガチで勝ったのには驚き。その後の罰ゲームで10Mの高さから迷わず飛び降りたきむたくんもさすが。でも10Mの飛び込み台を「あれって100Mでしょ?」て言ったうちの母親もさすが。100Mてどんだけ。
昨日の夜といえばめちゃいけに嵐が出てましたねー。もちろん観たよ!!(テンション高め)。大野君がおいしかったですね。Mステ録画の嵐をもう1回観たけどなかなか消せない。たった5分の為に3時間を消せない。もうビデオにおとすしか手はないのか。
今日は大河を観ました。子役の演技が上手くて泣きました。さて、今回はいつまで続くだろうか。大河は長すぎて毎回挫折するのよね。せめて小栗さんが出てくるまでは観たいと思います。謙信役の阿部さんが非常に格好良かった。
そろそろ新ドラマが始まりだすかな?今クールはどんなドラマがやるんだろう?まったくチェックしてないのですが、楽しみだー。