冬は鍋

土曜日の深夜から友達と2人で家鍋してた。友達は朝の7時まで飲んでたって言うけど、私の記憶があるのは5時半まで。だいぶん飲んだね。気付いたら昼の12時でこたつにいたはずが布団で寝てました。どうやって寝たのか全然覚えてない。ビール飲んだ後にチャミスル飲んだんですが、あれって飲みやすいのでグイグイ飲んでると、ある一定のラインでコテっと記憶が飛ぶんですよね。前にもやったけどまたやった。家でしか飲まないけどね!しかし酒って怖い。何か変な事言ったりやったりしてなきゃいいんだけど・・・。
で、大阪の自宅に帰ってきたら、また鍋でした。初カレー鍋。

でも、カレー鍋ってうどん入れたら鍋っていうよりはもうカレーうどんだと思った。ちなみに今夜も昨日の残りのカレー鍋でした。どんだけ鍋食うのかって話さ。冬だからね。