冬RUSH!

土曜日にメルマガが来て、日曜日にもメルマガが来て、内容まったく同じじゃね?と思ったら違って怒髪天が!これで全部かな?

COMEBACK MY DAUGHTERS
FRONTIER BACKYARD
LOW IQ 01 & MASTER LOW
POLYSICS
YOUR SONG IS GOOD
オレスカバンド
ジン
曽我部恵一BAND
怒髪天

カムがきましたね〜。夏には出たけど、冬はまずないだろうよって思ってたから、嬉しいサプライズ!カム・いっちゃん・FBYだけでも充分なのに、プラスでポリ。さらに怒髪!これはかなり楽しみになってきました。会場がゴ神戸の一番大きいホールだと思ってたけど、どうも違うぽいね。どっちにしろ人は少なそうだし、超楽しみ。
年末は冬RUSH→CDJ大阪→CDJ幕張て予定にしてたけど、アスパラとカエラを観たくなったのと、幕張に行くのをやめたので、30日もCDJ大阪に行く事にした。1日券を1枚ずつ買ったらさぞかし損すんだろなーて思ってたら、2日券と1000円しか変わんなかったよ。3日券なら4000円もお得なのにね。
冬RUSHはチケ代も安いし、メンツもいいし、CDJより絶対にお得だよね。ジャパンもGREENSを見習えばいいのに。