購入

PARAGRAPH

PARAGRAPH

チケット先行がついていたので、3P3B通販で購入しました。これ、社長がひとつひとつ梱包したのかな?て想像するとおかしくなってきた(間違いなく違うだろうけど)。特典のコインケースはどうやって使うんだろう。キーホルダー的な用途で使っても大丈夫か。
まだまだ先だと思ってたけど、こうして私の手元に無事にやってきました。アルバム手に持ってるだけでニヤニヤしてしまったじゃないの。なんせ4年ぶりの音源なので、再生ボタンを押す手も震えるってもんです(笑)これからたーくさん、たーーくさん、聴くよ(^O^)/
ASPARAGUS、アルバム発売おめでとうございます!