うるう年

4年に1回というだけで、特別な気分になるのだが、特に何も特別な事はない。そして今日はおじいちゃんの命日でもある。お墓参り行かなきゃな。
あっという間に月末になった感じで、やりきれなかった仕事もちらほら。明日からまた月初めの仕事が始まると思うとぞっとするぜ。1ヶ月早すぎ。と思いつつ、チャイムなったらマッハで帰りました。今日は映画を観に行くので。今日の映画のお伴はファーストキッチンのベーコンエッグバーガーに決めていたのに、まさかの店がつぶれていたという結果。なぜ・・・。仕方なく、向かいのサブウエイで先週に引き続きエビアボガドサンドを買う。レジが一つひかなく、先頭のおばちゃんがクーポンの事でもめていて、5分以上待たされ、映画遅刻しそうになった。そしてイラっとした。でもエビアボガドはおいしかった。