全開ガール

おもしろいな。初回はガッキーのキャラがなんだこれ?て感じで見るのやめようかと思ってたけど、少し我慢して見ているうちに、あれ?これはなかなかおもしろいぞ?となってきた。貧乏生活のシーンはちょっとやりすぎな感はあるけど、ガッキーのキャラの筋がしっかり通ってるので、共感はしないものの納得して見れる。草ちゃんは、まだまだ謎な部分もあるけど、あれはズルイよね。あんな風にされたら、ホロリとくるよね。そういや、ガッキーは何でも一人でこなすのが主義です!て言ってたのに、あの秘書に手伝ってもらうのは別にいいのな、とそこだけは気になった。まぁ、細かい事なのでいいんだけど。3回目の昨日は良々のセリフがところどころツボにはまった。やっぱりさすがだわ、あの言い回し。良々にしか出せない間だよね(笑)