出発の数日前に昼にさくちゃんが弾き語りするという情報を得たので、それを観に下北沢に寄ってから宇都宮へ。下北は雨が降ってたけど、宇都宮に着く頃には晴れ間を見えていた。でも風がめちゃくちゃ強かった・・・。お腹はそんなに空いてなかったけど、宇都宮といえば餃子!という事で、やっぱり餃子屋へ。
ここに行ったよ。
餃子専門店「正嗣」
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/
ビールもご飯もありません。ただ餃子を食べるのみです。これを餃子専門店というのでしょうか。この日は追加注文受け付けませんとの事だったので、焼餃子と水餃子を一人前づつ注文。焼餃子はこんなんでしたー。

皮がパリパリしてておいしかった。わりかしヘルシーなので、パクパク食べれました。水餃子は特に頼まなくてもいいかなーと思った。お土産だけ買いにくる人もいて、店内は満員でお札が飛び交っておりました。
餃子を食べた後はヘヴンズロックへ。駅からこんなに遠かったっけ・・・?