朝5時に起きて家族全員でお墓参りへ。京都まで車で行くんだけど、帰り道にETCカードさすの忘れたままETCレーンに入ってしまい、そのままゲートをつっきってしまいました。ETCゲートの柵ってぶつかっても大丈夫なように出来てんのね、て、「認識されませんでした」てナビに表示が出た時は青ざめましたけど。ちゃんと降りる時に「ETCカードを入れ忘れまして・・・」と言ったら、無事に通してくれました。良かった。ははは。
早起きしたので帰ってから眠たくなると思ったのにそうでもなく。わりかし元気に過ごした。体調もある程度よくなったけど、万全ではまだなし。体の疲れが取れないなーと夜になって思ってたんだけど、それってやっぱり早朝運転のせいだったんだろうか。ま、明日一日働いたらまた休みなので。そういえば、アスパラライブの感想を一回書いたのに、更新する時にエラーになって全部消えたんだった。せっかく書いたのに全部消えた時のショックって、けっこう大きい。