帰ってきてから、一目散にツタヤにDVDを返しに行く。こんなに急いで見て返しに行かなくちゃならなかったのは、そもそも土日に家にいないのに5枚も借りた自分が悪いのであった。荷物の準備もある程度やってたおかげで、ちゃちゃっと終わった。
おととしSONYBRAVIA(録画機能搭載)を2台買ったのだが、買った直後に録画機能が上手く動かない事が頻発して、だましだまし使っていた。ところがここに来て、父親の使っている一台の録画機能が完全にアウト。二台とも同じ症状で調子悪くなるなんておかしい!と思いHPを調べてみたら、やはり製品自体に問題があるようだった。という訳で、週明けに修理に来てもらう事になり、そうなると今撮りためてるドラマが消えてしまう可能性大なので、慌てて消えたら困るドラマを片っ端から見て行った。と言っても、時間にも限界があり、八割方は諦める事に。凛ちゃんドラマとか残してあったのにな。消えちゃうのか・・・と思うと、やっぱりDVDに落とせる機能のあるHDDが欲しくなってきた。次の次のボーナスぐらいで買おうかな(ずいぶん先だけど)