トイレに行きたくて早起きしてしまったので、がっちりマンデー観た後に、録画していたSP野望編を観てた。革命編は諸事情により録画出来ておらず、どうしても続きが観たいので久々にツタヤへ。5枚借りると1000円らしく、せっかくなので5枚借りた。でも、いつ観るの?という疑問も。家に帰って来た時、家の前の電柱で車をすってしまうという失態。数年に一回はこれやっちゃうんだよね・・・もともと距離感が苦手なんだろうか。がっくり。がっくりしながらその後は母親の買い物につきあう為に再び運転手。超しんちょうな運転になっていた。というか、びびりすぎ(笑)
今日は1日雨だったけど、明日も雨だとさ。月曜日の雨って多い気がする。