昨日とりかかった仕事はもっと時間がかかるかと思ったのに、ひと山越えたら後はするするーと最後まで行けて、なんだこんなもんかと脱力。よくよく考えたら、今はごちゃっとしてるけど、その後は簡単になる一方だった。そんなんで、仕事もすっきり終わる。夜は会社の人とお好み焼きを食べに行った。そんなに飲まなかったのもあって、一人2000円でお腹いっぱい食べれるというお得感。チーズがパリパリしてたのおいしかったんで、また行きたい。その後はカラオケ。いつもいく店に行ったんだけど、機種が変わっていて、タッチペンがぐにゃぐにゃしていて使いにくかった。フジの夜明けのビートを歌ったんだけど、誰も知らなかった・・・まぁいいけど。前の課長はももクロちゃんを歌ってた。すげーなももクロ。帰りの電車で爆睡してしまい、久しぶりに一駅乗り過ごした。なんか知らんが、すごい眠い。