今日も天気予報で「あったかい」と言ってたのでジャンパー風のものを着て行こうかと思ったけど、さすがにそれでは寒かった。まだまだ冬です。今日はようやくやろうと思ってた仕事に手をつけられた。手をつけたものの、今日だけでは終わらず。明日にはなんとか終わらせたい。途中で頭がこんがらがってきて、うんうん唸っていた。普段は静かに仕事してるんだけど、頭こんがらがってくるとブツブツ言う習性がある。口に出すと、わりと整理できたりすんだよね。
夜は映画に行く。時間ギリギリだったのに、そういう時に限って乗り継ぎが悪かったり、エレベーターがなかなか来なかったり。梅田のボヤ騒ぎは帰る頃には落ち着いてた。駅はまだ変な匂いしてたけど。通勤ラッシュ時じゃなくてほんと良かったよね。映画のおともに、ベーグル&ベーグルで久々にベーグルを買った。選んだものが悪かったのか、期待してたほどではなかった。前食べてすごくおいしかったのって何のベーグルだったけかな?
帰る頃には雨も本降りに。明日は1日雨か〜