昨日まではゆったりと仕事していたんだけど、さすがに忙しくなって21時半まで仕事。今月は残業しないでいけるかも?という予想は甘かった。仕事帰りに肉まんを買い食いする、てのが去年まで自分の中で流行ってたんだけど、太るよなぁと思って最近はしてなかった。今日は帰りが遅くなって、お腹がすいたので、久々に買い食い。相変わらずセブンのカレーまんは美味し!!自分のコンビニ肉まんランキングは、セブンのカレーマン(文句なし)→ローソンの肉まん(普通においしい)→ファミマの肉まん(特徴なし)です。カレーマン食べながら一駅歩いて帰ったんだけど、手がかじかむほど寒かった。家帰ったら、晩御飯は大好物のうどんすき。夜も23時を過ぎてたのに、3玉も食べてしまった。残業すると生活リズムが乱れまくって、デブまっしぐらや・・・。