引き続きぐうたら

9時ごろに起きて、いきなりぐうたらするのもどうかと思って、たまってたアイロンをあてた。その後、ちょっとドラマの録画したのを見てたら、母さんに布団干せ!て言われたので、久しぶりに布団干し。冬って曇ってるのか晴れてるのかよく分からん天気。でも、匂いは気持ち良い感じになった。昨日ゲームをやりすぎたせいか、少しテレビを見ただけで、頭が痛くなってきて、右目の奥も痛みだしたので、今日はモンハンやらなかった。ゲームはほどほどにって事だ。テレビ観すぎもダメかなぁと思って、昼寝しつつ、だらだら観てた。この二日間は果てしなくダラダラしてていかん。ジムにでも行けばいいんだけど、なかなか腰が上がらないのね。ほとんど行ってないからやめればいいのに、ふんぎりがつかない。来週末は行こうかな。